« チャンピオンズカップ最終結果報告です!! | トップページへ戻る | 大会情報!! »

チャンピオンズカップ最終結果②

いよいよオープンの残り試合です。
第28試合 下位トーナメント決勝
NG La Banda 対 HIROKA=Z 今大会2回目の対戦となるこの試合は
1-1でPK戦に突入。このPK戦を5-4でNGLa Bandaが制し
下位トーナメントはNG La Bandaの優勝です。

続いて第29試合 3位決定戦
ESPERANCA 対 広島 F・DOの1戦はお互いに点を取り合う
スリリングな試合展開となりましたが、2-2で迎えた終盤に広島F・DO三宅選手が
得点王争いのトップに並ぶゴールを決め、これが決勝点となり2-3で広島F・DOが勝利。
広島F・DOが3位。ESPERANCAが4位となりました。

いよいよ残りは1試合のみ
決勝戦は昨年チャンピオンのSPORVA21と一昨年のチャンピオンR,D/DINO'Sの
新旧チャンピオン同士の対戦となりました。
試合は、開始早々にR,D/DINO'Sが先制。
SPORVA21もすぐに1点返し、緊迫した試合展開へ。
しかしR,D/DINO'Sが1点勝ち越し、時間が刻一刻と過ぎていく・・。
誰もがこのままR,Dの優勝と思った残り6秒。
SPORVA21が起死回生の一撃で同点!! 試合は延長へ。
両者勝ち越しを狙うも決めることが出来ず、優勝はPK戦に持ち込まれました。
ここで、R,DのGK久米田 大輔選手が大当たり!!
SPORVA21のシュートをシャットアウトして、PK戦を2-0でR,Dが制し
2大会ぶり2度目の優勝を決めました。

最終結果です。

優勝 R,D/DINO'S

準優勝 SPORVA21

3位 広島 F・DO

4位 ESPERANCA

となりました。
次に個人賞です。
まずは今大会のベスト5です。

GK 広島 F・DO 岡野 拓也さん
(写真は岡野さんの代わりに受け取った代表の川野さんです)
CIMG1622.JPG

同じ広島F・DOの三宅 研司さん
CIMG1621.JPG

ESPERANCAの濱 大樹さん
CIMG1618.JPG

SPORVA21の牧野真二さん
CIMG1620.JPG

R,D/DINO'Sの本村 優さん
CIMG1627.JPG

以上の5人です。

続いてMIPです。
MIPはSPORVA21の伊佐 知哲さんです。
CIMG1619.JPG

そして得点王は2名。
ベスト5に選ばれた広島F・DOの三宅研司さんと
NG LaBandaの君島 正憲さんで合計8得点でした。

そして最優秀選手 MVPは決勝のPK戦で大活躍。
チームを優勝に導いた、R,D/DINO'SのGK久米田 大輔さんです!!
CIMG1625.JPG

今回で5回目となった今大会。今年も素晴らしい試合を見ることが出来ました。
今後も参加される方、大会を観戦される方にもっと喜んでいただけるような大会に
して行きたいと思いますので、宜しくお願いします!!!

大会の詳しい結果はコチラをご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/614

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)