« イベント盛りだくさんですよ~(・∀・)v | トップページへ戻る | ★ウィンターバーゲン最終日★ »

ウィンターバーゲン開催中です(^^)/

お久しぶりです!
マントヒヒです~マントヒヒ.gif

 
 
 
 
更新していない間
マントヒヒはルクル店の方と
アビスパ福岡の選手へ花束贈呈をしてきました!!
 
 
 
初めてレベルファイブスタジアムに行きましたきらきら目.gif
101024_1538~01.jpg
 

行く前とか緊張とかしなかったんですが
いざスタジアムに入ると緊張しました(笑)


 

花束贈呈から写真撮影まであっという間でした29bc99f66f4e0fa4ffe6f84d1800671f.gif

 
 
選手の方も目の前でみるとすごく大きかったです!!!
もちろん試合も見させていただきました☆
101024_1608~01.jpg
 
 
サッカーの試合を生でみたのは初めてだったのでいい経験になりましたサッカー.gifハートきらきら.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ただいまグローバルスポーツでは
ウィンターバーゲン開催中!!

 101031_1559~01.jpg




adidas NIKE puma kappaが大変お買い得となっております!!
その他にもたくさんお買得品がそろっておりますE001553_004_012.gifハート吹き出し.gif
 
 
 
 
 
11月7日までとなっておりますので
お早めにご来店くださいNoName_0055.gif


スタッフ一同お待ちしております2008.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/2051

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)