« かなりお買得となっております... | トップページへ戻る | ウィンターバーゲン開催中です(^^)/ »

イベント盛りだくさんですよ~(・∀・)v

皆様こんにちは☆
またまたマントヒヒですマントヒヒ.gif
 
 

ホークスは昨日に引き続き勝っております♪
第1戦は私が行ったせいか負けてしまいましたが
昨日は素晴らしい試合でしたにやつくニワトリ.gif
そして今日もとてもいい試合でしたNoName_0055.gif
あと1勝でクライマックスシリーズも優勝だ~!!!!!!!! 
 
 
 

プレミアショップではただいまスイングスピードコンテストを行っております☆
土曜と日曜の期間限定ですのでこの機会にぜひ☆

101016_1343~01.jpg
 
こんな感じでやっております...
 
101016_1344~02.jpg

バットにグレイのを付けてこの機械で速さを測かっております☆☆
 
101016_1344~03.jpg
 
 
記録を残したい方はぜひおっけえ猫.gif
 
 
 
 

 
 
 
 
 
コンテストの他にもグローバルスポーツでは
ランニングフェア開催中です!

101016_1348~01.jpg


ランニングシューズも品揃えばっちりですガチャピン.gifピンク星.gif
 
101016_1346~01.jpg
 
 
レディースもばっちり☆
101016_1347~01.jpg

ランニング始めるきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

来店お待ちしております棒人間野球.gifハート.gif
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/2044

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)