« チャンピオンズカップ速報!! | トップページへ戻る | チャンピオンズカップ最終結果② »

チャンピオンズカップ最終結果報告です!!

チャンピオンズカップの結果が気になっていた皆さん、
遅くなり申し訳ありません。チャンピオンズカップの結果報告です!!

まずは前回の続きより・・・。
第25試合下位トーナメント準決勝
NG LaBanda 対 鹿児島FRの試合は 1-1 PK戦1-0でNGLaBandaが下位トーナメント決勝進出
下位トーナメント準決勝のもう1試合
ワタナベ硝子 対 HIROKA=Z の試合は 0-2でHIROKA=Zが勝ち決勝へ!!
続く第26試合ジュニアの5位決定戦
セラミーズFC 対 稲葉DreamTeam の試合は1-1で終わり、PK戦の末2-3で稲葉DreamTeamが5位となりました!!
そしてジュニア3位決定戦
仁田SSS 対 明野北FC の試合も熱戦!! こちらも1-1でPK戦に突入。
PK戦を3-2で仁田SSSが制し3位となりました!

そしていよいよジュニア決勝。
板付WING SC 対 広島古田FCの試合はさらに白熱!!!
どちらも一歩も譲らない点の取り合いの末なんと5-5で終了。
こちらもPK戦へと決着は持ち込まれました。
そしてそのPK戦を1-3で制した広島古田FCが見事優勝!!
板付WING SCが惜しくも準優勝となりました。

個人賞です。
記憶に残る活躍をした選手に贈られるMIPは
板付WING SC 桜谷 将悟くんです。
CIMG1614.JPG


得点王は、3試合で8得点の広島古田FCの木戸海仁くん。
CIMG1616.JPG


そして最優秀選手MVPは決勝のPK戦で大活躍!!
広島古田FC GKの石橋 俊樹くんです。おめでとうございます。
CIMG1615.JPG

ジュニアは初めての開催でしたが熱い試合がたくさん見ることができました!!
参加者の皆様ありがとうございました!!!
是非今後も大会をレベルアップしていきたいと思います。
次回も是非ご参加下さい。宜しくお願いします。

次はいよいよオープンクラスの下位トーナメント決勝、3位決定戦、そして決勝の結果報告です!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/612

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)