« エンジョイタイム!! | トップページへ戻る | 初体験♪ »

ロクテンイチヨン!!

イヤー、着々とW杯が近づいてきていますねー♪

サッカー好き、イベント好きの皆さんは、ワクワクしてますよね!?
いやいや、ワクワクするでしょー♪

グローバルでは、
【ワールド サッカー フェア】を開催致しております!!
な、なんと!!全てのシューズが割引!!
さ、さらに!!お買得なシューズが満載♪      です。

いつも以上に!ガチャガチャと派手にやっております♪

シューズ.JPG

なお、サッカー少年は、あこがれのスター選手が履いているシューズを見て・・・『うわぁ~♪俺もあのシューズ履いてみたいなぁ~♪』 なんて、
思っていることでしょー!!

そこで!オススメのスター選手が履いているモデルのシューズを探している、少年よ!!
プレミアに来て御覧なさい♪
POP.JPG
スターコーナー.JPG


※一部、ご紹介。
C.ロナウド選手や玉田選手着用タイプ。 や
ルーニー選手、F.トーレス選手、稲本選手 着用タイプ。
ヴェイパー・T90.JPG


本田選手着用タイプ。

君もこれで無回転シュートだ!!!
本田.JPG


イグニタス.JPG

さぁ、皆さん! ロクテンイチヨン!!  初戦!!
 VS カメルーン。

その日は、23:00過ぎると、そこらじゅうが青く染まってくるのではないかと思います!
何事にも準備が大事です! 皆さん、ロクテンイチヨンの準備は御済みでしょうか?

まだ、準備が御済みでない方いらっしゃいましたら、すぐに、準備しましょ!!
お待ちしています♪

コーナー.JPG

僕は、もちろん♪
準備してますよぉー!!

内田.JPG
俊輔.JPG

??.JPG

ガンバレ!岡田ジャパン!!
ガンバレ!日本!!

ガンバレ!大久保選手!!(福岡出身♪)
ガンバレ!長友選手!!(東福岡出身♪)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1937

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)