« 日本代表背番号決定!!! | トップページへ戻る | ロクテンイチヨン!! »

エンジョイタイム!!

最近、体がなまっていて・・・

体動かしたいな~(><)

っと思っていたら。

少年野球のお母さんから、一本の電話が・・・・

『土曜日ですね、近くのグランドで練習なんですよぉ』

なんて、自分はラッキーボーイなんだろう♪

即答で『朝から行きます!!』

子供達と一緒に野球をするのは楽しいなぁ~♪
今回が初めてではなかったので子供達ともいっぱいお話が出来ました♪

Image046.jpg
Image044.jpg
Image047.jpg

御一緒させて頂いた『福岡ボンバーズ』の監督・コーチ・選手・父母の皆さん
ありがとうございました。また御邪魔させて頂きますね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1928

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)