« スノーマンの1日!!part1 | トップページへ戻る | スノーマンの1日!!part3 »

スノーマンの1日!!part2

ここでちょっと五ヶ瀬スキー場についてご説明しますと・・・・南国、宮崎県五ヶ瀬町にある日本最南端のスキー場なんです!!熊本との県境の標高は、広島のスキー場と変わらない1600m級!!

下はメチャメチャいい天気だったのに山頂は、こんな感じでしたよ!!
リフト.JPG

そして、毎年恒例のこんなアイテムも・・・・・BOXです!!
box写真.JPG

今回は、皆さんに体感していただきたく、こんな映像を!!
BOX体験クリック!!

・・・・・みんな結構無茶やって転んでました!!上に乗ると急にボードが走り出すので気を付けて!!
そして、一通り遊び終わったので、撮影会・・・黒い点が私!!
飛びたい願望?ここをクリック!!

五ヶ瀬のスキー場・・・・山頂から誰よりも早く直滑降で滑り下りる私!!
『この勢いなら、飛びたてるかも?・・・・』と、羽ばたいてみました・・・・・・(^_^;)

そんな私は、バックサイド側で10回は豪快にしりもち・・・・
『お尻が4分割に割れた気がした・・・・・』実は、当日一本目に雪の状態も確かめずに滑り出した私・・・

10cmぐらいの新雪、その下は圧雪されたアイスバーン!!(氷の塊です!!はっきりいって!!)

調子にのった私は、勢いよくターンに入る・・・・若干、視界に入った人をよけるべくエッジ(板の縁)に力をこめる・・・見事に、アイスバーンにはじかれ雪を巻き上げながら、お尻から転倒!!

・・・・・・久しぶりの感触・・・・・痛いのなんのって!!本当に、4つになります!!

『こいつはしっかり踏ん張らないと、おっかねぇ~!!』と、認識したのもつかの間、一日中、クラッシュの嵐でした・・・・(-_-;)

足が、踏ん張れない!!・・・・確実に運動不足です!!そして、太りすぎ!!息もすぐに上がるし!!

そんな『かず』くんとのリフトでの会話・・・・『筋トレしないとね!!』・・・立派に35歳の会話でした!!

よっしゃ!!『きばっど!!』←『がんばるぞ!!』です・・・・


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1395

コメント

初めてBOXしたけど案外出来るもんじゃん。
BOXの上で回ろうと思ったら、こけたけど。。。

昼過ぎるとアイスバーンが出てこえ~。
やっぱ、午前中が勝負だ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)