« スノーマンの1日!!part2 | トップページへ戻る | 売場リニューアル予定!! »

スノーマンの1日!!part3

本当は、『かず』くんや、『エミ』さんのライディングも撮影していたのですが・・・・
ファイルが大きすぎて、添付できませんでした!!すみません・・・・

お昼を過ぎるあたりから、吹雪いてまいりました・・・・ここはまちがいなく、宮崎県です!!
お昼またいで、20本ぐらい滑走した我々は、ヘロヘロになり帰ることに・・・・

下山前に・・・吹雪の中・・・・・3ショット!!
3人.JPG

下山のリフトにてバカ殿スタイルの私のパンツ!!・・・間違いなく15cmは長いです!!イヤッ!!20cmかも・・・・
バカ殿.JPG

そして、下山・・・・駐車場も少し雪が積もり始めてました・・・・・
寒かった・・・・ですが、心は温まり非常に楽しい1日でした!!

『かず』くん、『エミ』さん、また行きましょう!!今度は、我がグローバルスポーツスノーボード部(そんな部ない!?)のメンバー引き連れて行きますので・・・・・

最後に、サービス(*^_^*)!!・・・・・・何の???
スキー場の定番?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1396

コメント

初期投資するお金がなくて・。。
まずは貯金から始めなくちゃ(涙
姉が五ヶ瀬に入り浸っているようなので仲良くしてあげて下さい(笑

んっ?minaさん?maruさんじゃないんですか?

まっ!!イッか(^_^;)

地元が近くでしたよね?maruさん!!ぜひ、GSSB部に入部を!!入部届けは5Fに置いてます!!3月初に、春スノーボード行きますか?

懐かしの五ヶ瀬・。
昔何度か行った事があります・。
スキーしかした事ないので、何時かスノボデビューしたぃな☆
怪我には気を付けて下さいね☆

写真ちゃんと撮れてたね!!
昨日、滑りすぎて筋肉痛。。。
遅れてこないだけ、若いか!?

次は、GSSB部(グローバルスポーツスノーボード部)と一緒に滑ろう♪

サービスは・・・いいやw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)