« 『ヒデとロザンナ』・・・・・ | トップページへ戻る | スノーマンの1日!!part2 »

スノーマンの1日!!part1

昨日は、休みでございました・・・・・
先日より、約束をしておりました・・・・『かず』くん&『かずくんの嫁、エミ』さんと宮崎県、五ヶ瀬スキー場に、なんと6年ぶりの競演?スノーボーディングに行ってまいりました・・・・

今回は、臨場感を出す為、動画を交えてお伝えします・・・・・・

まず朝からビックリ・・・・am5:00に目覚めた私は、寝ぼけながら昨日のmixiのチェック・・・・・

『6日 04:32・・・・今から出るから!!』と、日記への書き込み・・・・・・・??????

・・・・・・『かずくん、早いな~・・・・・んっ!!あれっ???もう出発?』

頭の回らない私・・・・・状況が把握できたのは数分後・・・・・完全に出遅れました!!
彼らは、鹿児島、出水市から、私は福岡、早良区から・・・・・・

どうみても私のほうが遠い!!・・・・・・・

急いで出発!!途中のPでお互いの位置確認・・・・・・完全に1時間近くのビハインド!!
『マッハマンドリアン号 No7』←(私の車です!!)にて高速道路を南下・・・・・

昨年、3月14日(ホワイトday)に男4人で(むなしい!!)行って以来の五ヶ瀬スキー場!!

非常に天気も良く、『ユニコーンBEST』を全曲、歌いつつ、快調に現地へ向かいます!!

・・・・・途中の『セブンイレブン』にて、肉まん、リポビタン11をチャージ!!そこへ、電話!!

『着いたど~!!先に行っとくで!!』・・・・・・・そこからスキー場は約40分・・・・・

何かと、置いて行かれることの多い私は涙をこらえ(←うそです)スキー場をあらためて目指します!!

そして、到着!!・・・・・『着いたけど、どけおる(どこに居る)?』

『もう、山頂!!急いでけぇ~!!(来い!!)』
雪国.JPG
・・・・・この景色の中、パンツ一丁で着替え、まずはスキー場のある山頂までのリフト!!
リフトで山頂へ!!ここをクリック!!

なにやら、慌てたので、山頂付近の状況を見ることなく乗ったリフト・・・・・・んっ?
山頂付近の異常に気付く!!ここをクリック!!

ガスっとる!!ゴーグル晴天用のミラーレンズやし!!これは、失敗!!

そして、山頂到着!!・・・・キョロキョロ挙動不審者の私は『かず』くん夫妻を探します・・・・
『たしか、6年前は、赤いジャケットだったような・・・・?』

居りました!!2本、滑ったとの事・・・・しかしボードがレンタル?・・・・『どうしたの?』

6年ぶりに使用した為、ビンディング(ボードとブーツを留める物)が劣化!!破損で使えなくなったとの事・・・・・これは大変!!←(破損の状況見ましたが・・・・悲惨でした・・・・・・)

そんなこんなで、私にスノーボードを初めて教えてくれた『かず』くんと『エミ』さんとのライディングが始まるのでした・・・・・・・


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1394

コメント

天気もまずまずで、楽しかったね~♪
よく6年前のジャケットの色覚えてたね!
ビンディング折れた時は、へこんだな。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)