« 『オータムコレクション 2010』明日から開催です☆ | トップページへ戻る | 「秋のスポーツ大感謝祭」SALEは26日(日)までです!! »

「秋のスポーツ大感謝祭」開催中です☆

皆様こんにちは☆
マントヒヒですマントヒヒ.gifハートきらきら.gif
 
 
 
 
今グローバルスポーツでは
秋のスポーツ 大感謝祭開催中です!!

2010-09-19 11.23.16.jpg


様々なスポーツ品が安くなってますハイジ.gifハート吹き出し.gif 
 
 
 
ピステ上下組がすごく安くなっていたり
安いタオルが更に安くなっていたり
メンズandレディースのウェアも1000円以下のものがあったり
エナメルバックもお買得で
とにかく今回のSALEはやばいですブラックマヨネーズ.gifヒーハー.gif





皆様も来店したらわかるはずです含み笑い熊.gif

この安さ!!!!!!
ルイージもビックリするはず!
電卓はいらないよ☆

 
 
 
秋のスポーツ大感謝祭は9月18日~26日(土)まで開催しておりますリラックマ晴.gif
 
 
 
皆様のご来店お待ちしておりますNoName_0055.gif

 
 
  
 
 
 
 
昨日のホークス戦は感動的でしたね☆
最初私が見た時は0-3で負けていたので
このまま大事な西武3連戦負けで始まるのか...と思ってたんですが
なっなんと!!9-7で勝利♪

 
 
 
 
  
今日も最初に2点入れられ3点入れ返しての
途中までドキドキ・ハラハラの試合展開でしたが
最後は余裕で勝利でしたね怠け.gif花.gif
11-4で勝利!!

 
 
 
  
 
勝ちどきレッドの効果抜群ですねお座りピカチュー.gifドキドキハート.gif
 
 
 
  
 
 
このまま明日も勝って3連勝してほしいですね!!
そしてハートきらきら.gif優勝ハートきらきら.gifしてほしいびっくりマーク.gif




みんなで最後まで応援しましょうねやる気.gif
 
 
 
 
 
 
 
グローバルスポーツプレミアショップも頑張ります☆ 
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/2034

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)