« はじめまして(・o・) | トップページへ戻る | 『オータムコレクション 2010』明日から開催です☆ »

我らがホークス!!

  
  どーもー、御無沙汰してます。

  うぅ~~・・・・・・・・・・・うぅ~~ 

  チェンジマン!!です♪

  皆さん、夏はエンジョイしましたか!?

  って、なんだかんだ言ってますが、やっぱり、

  今、熱いのは、プロ野球のペナントレースですよね!!

 我らがソフトバンクホークスは、首位争いをしております!!

 が、しかし・・・怪我で離脱している選手もいます・・・

 っと、そんな怪我で調整中の選手とうちのスタッフが出会ったぁーーーーー!

 Image083.jpg


 もちろん、誰だかわかりますよね!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/2025

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)