« あの選手をまじかで・・・。 | トップページへ戻る | 日本代表背番号決定!!! »

ビック選手発見!!!

な、な、なんと!!

ホークスタウンにて、ビックな選手を発見しました!!

選手を見つける前に、

奥さんを見た時に・・・・

あれは・・・・・もしかして・・・・

パッと隣を見てみると!!!!!!

うわぁーーーーー!!

ヤクルトで活躍、巨人で活躍・・・

引退したが、メキシカンリーグで現役復帰。

その後、韓国リーグへ。

そして・・・・・・・・・我らがホークスへ。

御紹介します。

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

ペタジーニ夫婦.JPG

ロベルト・ペタジーニ選手    と、オルガ夫人。


まさかのペタジーニ選手とオルガ夫人を目の前に・・・

興奮と緊張をしました。

ちゃんとワンショット♪

ペタジーニ夫婦と甲斐.JPG


皆さんの周りにもビックな方がすぐ近くに居るかもしれませんよ♪

ホークスタウンでは、芸能人、野球選手、サッカー選手、アイドル・・・・等々

目撃情報、多数ありますので、来店された際は、油断禁物ですよ!

次はだれに会えるか楽しみだな~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1920

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)