« ホークスイベント トークショー&サイン会 | トップページへ戻る | 大切な贈り物。。。 »

チーム受付相談所。

 お久しぶりです!!

 冬季オリンピックも始まり、皆さんテレビばっかり見ていませんか!?

 先日、広島へスノボへ行って参りました♪
 ナイターで滑ったので人も少なくかーなーり楽しく滑れました!!

 色々とスノボ話をしたいのですが・・・自分の話はここまでにしときます。


 なんと、プレミアのチーム受付相談所が新設されました!!!!

画像.jpg

 カタログも豊富に揃え、カラーサンプルもあり、マークサンプルもあり、


画像 002.jpg


 ゆっくり座れる椅子もあり、自分の話を聞きに来るのもあり・・・・


画像 003.jpg

画像 004.jpg

 新シーズンに向け、ユニフォーム・チームウェア等々

 作ろうかなぁ、作りたいなぁ、っと!思っている方は、まずは、お店に行って、

 スタッフに色々質問したり、カタログ見たりしましょ!!

 お待ちしてマース♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1881

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)