トップページへ戻る | プレミア実況! »

秋と言えば???

皆さん、お久しぶりです!
いよいよ、10月に入って徐々にですが寒くなってきましたね!皆さんは、秋と言えば何を連想しますか?私は、スポーツショップの店員をしながらもやっぱり食欲の秋を連想しちゃいますね!自慢ではないですけども、食べる量とスピードなら自信があります!!ラーメンを食べに行ったら、替え玉を軽く6,7杯ほど、カレーを食べたら1キロほど、寿司を食べたら40皿ほど、ハン○ーガーになると12個は軽く食べた記憶が・・・。
ですが、食べてばかりいても太ります。。。なので、やっぱり運動をしないと!!
ただいま、グローバルスポーツにはトレーニングウエア続々入荷中です!!
きっと、あなたの欲しいウエアも見つかるはず!!
是非、この機会にグローバルスポーツにレッツ(烈)&ゴー(豪)!!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)