« Pivo!チャンピオンズカップ ホークスタウン予選!! | トップページへ戻る | ダウポンチプレミアオリジナル第4弾!! »

XBOX!!

フットボールを愛する皆様、こんにちわ。

今回は、プレミアに新しく登場した注目株をご紹介します!
こちらです!!!
XBOX 016.jpg
アディダスフットボールコーナーに進出したこのデカイヤツは、06WCに向け期間限定で登場です!
その機能は語る必要はないと思いますが、プレミアではサッカーゲームとアディダスDVD放映の
2本立てでお送りしたいと思います!!とりあえず、遊びに来てください!!

このXBOX用のサッカーゲームソフトですが、ウ○○レより難しいっス!!
ついつい△を探してしまいます。。。。どなたか勝負しませんか!!
XBOX 003.jpg
こんな感じや、、、、
XBOX 004.jpg
こんな感じで遊べます!(ちなみに、このお二人のサラリーマンさんは、決して仕事をサボってまでゲームに熱中しているわけではありません。。。。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)