« 『グローバルスポーツFUTSALチャンピオンズカップ ホークスタウン予選』ビギナークラス!! | トップページへ戻る | グローバルスポーツFUTSALチャンピオンズカップホークスタウン予選オープンクラス!! »

「グローバルスポーツFUTSALチャンピオンズカップホークスタウン予選」ジュニアクラス!!

続きまして、ジュニアクラスの結果発表です!!

こちらも熱い熱い熱い戦いが繰り広げられました。
まずは、出場チームのご紹介です。

・東月隈FOREST博多
・OBRI
・ダックビルズつばさジャウー
・CASCAVEL.FA  以上グループA。

・Diego
・壱岐FC
・板付ウイングB
・兵庫ジュニアサッカークラブ 以上グループB。

・コランジョFC
・油山カメリアB
・板付ウイングA
・スマイル 以上グループC。

・油山カメリアA
・大川フレーテ
・感田FC
・ダックビルズつばさサッカースクール 以上グループD。

ジュニアクラスは、各グループ上位2チームが「チャンピオントーナメント」へ。
下位2チームが「フレンドリートーナメント」へ進みます。

ジュニアには少し広すぎるコートかなと思っていたのですが、
そんなことは全く無く 良いゲームが繰り広げられました!!

それでは、まずフレンドリートーナメントの結果から報告したいと思います!
第4位 「Diego」
DIEGO.JPG

第3位 「ダックビルズつばさサッカースクール」
ダックビルズつばさサッカースクール.JPG

つづいておしくも準優勝、「感田FC」
感田FC.JPG

そしてフレンドリー優勝は、佐賀から参戦!「兵庫ジュニアサッカークラブ」
兵庫ジュニアサッカークラブ.JPGおめでとうございます!


そして、ものすごいレベルの高い戦いとなったチャンピオントーナメントの結果です!!
ちなみにチャンピオントーナメントに進んだのは、
東月隈フォレスト博多
大川フレーテ
壱岐FC
スマイル
板付ウイングA
板付ウイングB
油山カメリアA
CASCAVELFA
以上の8チームとなりました。

ちなみに、このブログでも何度もご紹介している『U-12FUTSAL SPORVA21』に参戦しているチームが8チーム中5チーム入っています。

ということで、ものすご~~~く長くなっておりますが、皆さんもう少しです!

「チャンピオントーナメント」第4位は、「CACAVELFA」
CASCAVEL.jpg

第3位 「東月隈FOREST博多」
東月隈FOREST博多.JPG

そして準優勝。「壱岐FC」
壱岐FC.JPG

そして、栄えあるジュニアクラス優勝は、今年1月に行われたU-12のフットサル全国大会『バーモントカップ』にも出場した「板付ウイングB」
板付ウイングB2.JPGおめでとうございます!!


さらに個人賞の発表です。
まずは得点王。東月隈フォレスト博多「銀島選手」です!
銀島壮士くん.JPG

そして、今大会の最優秀選手 MVPは。。。。。。。
板付ウイングB「増田選手」です!!!
増田拓也くん.JPG


参加者の皆さん、保護者の皆様、長い時間ありがとうございました!
至らない点も多々あったと思いますが、次回までには改善してよりよい大会にしていきたいと思います。
ご参加いただき、誠にありがとうございました。


オープンクラスへ続く。。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/467

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)