« お知らせです。。 | トップページへ戻る | チャンピオンズカップ ホークスタウン予選! »

dalponteプレミアオリジナル第3弾!!

フットボールを愛する皆さん、こんにちは!

ようやく出来ました!プレミアオリジナル第3弾。
今回は、前回スウェットのカラー違いです!

まずは、前面。
オリジナル 004.jpg
前回とに違い、わかりますでしょうか???

肩口のロゴの色が左右違っってます。
グレーには、PINK。ブラックには、GREENを配してみました!!
などなどなど・・・・・・。

続いて背面。
オリジナル 005.jpg

どうでしょう?
かっこいいでしょ!!価格は前回と同じ8,925円(税込み)となっております!

ちなみに前作は、すでに完売しております!
ほんっっっっっっっとにお早めにゲットしちゃってください!


はい!それでは続きましてイベント情報!!
以前ご紹介させていただきましたSPORVA21宇美店で好評開催中の
あの話題の・・・・・『Farisaico~ファリサイコ~』

フットサルなのに個人戦。しかも『OLE(股抜き)』ポイントあり。
人間性が・・・・・・。ここで色々言ってしまうのもアレなんで詳細はコチラご覧ください!

その第2回開催が先日行われ、ウチのスタッフも参加させていただきました!
200601312218000.jpg200601312215000.jpg


ポイント欲しさにパスを出さず、シュート打っちゃったり、
無理に股抜きにいって、カウンターをくらったり。。。。

ものすごい気を使って、GKまで抜いてるのにパスしちゃったり。。。。
色々あってものスゴ~~~く楽しませていただきました!!

笑いすぎてお腹が痛かったっス!!

次回開催は、いつでしょうか??待ちきれませんなぁ!


そして、そして先日行われたPUMACUP2006全日本フットサル選手権!!

SPORVA21、広島FDOともに大健闘!!
FDOは、過去の大会で3位になったこともあるコリーダに勝利!!
そしてSPORVAは決勝トーナメント進出!ベスト8という成績でした!!!

残念ながら準決勝には進めませんでしたが、全国に強烈な印象を
残したと思います!!

次は地域チャンピオンズリーグが3月3日から5日まで駒沢で行われます!!
九州代表 SPORVA21
中国代表 広島FDOの皆さん、頑張ってください!!

長くなってしまいましたが、最後に。。。。
グローバルスポーツフットサルチャンピオンズカップ ホークスタウン予選の
開催が迫ってきております!
すでにジュニアの部は、キャンセル待ち。スーパービギナー、オープンも
あと数チームとなっております!
もし参加希望のチームの方がいらっしゃいましたら、お早めにお願いいたします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/399

コメント

次回は店長もやってくださいね!!
お持ちしております。

K塩さんないなぁ~・・・

SPORVA mori 様。

先日はお世話になりました。見てるだけで楽しかったです。次は必ず参加しますよ~!
K塩・・・。まだまだスリム化が必要ですね。。。。

次回もよろしくお願いします。

目標は、打倒 M野さん!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)