« 今年もあと数時間となりました。。。。 | トップページへ戻る | フットボールを愛する皆様、こんにちは。 »

あけましておめでとうございます!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2006年はなんといってもワールドカップイヤーですね!
組み合わせも決まり、ユニフォームも発表され、これから更に更に盛り上がっていくこと間違いなしです!

そんな中、新年一回目のブログは、こちらのご紹介です!
日本代表ユニフォーム!!
プレミア 034.jpg

ただそれだけでは、芸がないということで、画像を良くご覧下さい!
プレミアでは、マーキングも承っております!
プレミア 036.jpg
こんなのや、

プレミア 035.jpg
こんな感じも出来ますよ~~!


ものすごく個人的な感じがしないでもないですが、気にせずいきましょう!

更に日本だけじゃなく、各国対応できますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さい!!


それにしても、KAZUさん代表復帰して欲しいなぁ~とず~~~っと想い続けております。
どうですか、皆さん???


それでは、お酒を飲んだら骨のくっつき具合が遅くなることを、最近肌で感じている僕でした。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)