トップページへ戻る

梅雨半端ないです。

この湿度、蒸し暑さ半端ないです。

金曜日にナイトランを開催しましたが、蒸し蒸ししてすぐに汗だらだらになりました。。。

今日は、いつも指導に行っている小学校の陸上クラブの全国県予選でした。

ここ2年連続で、跳躍競技で全国大会に出場している我がクラブでしたが今年は6位入賞が2名という結果でした。

子供たちみんな頑張った結果なのでほめてやりたいと思います。


大阪マラソンへの道

6月24日 3.44km 24分44秒 7分11/1km ナイトラン
      10.5km 51分53秒 4分56秒/1km 帰宅ラン 蒸し暑くてきつかった。 

6月25日 11km 58分52秒 5分21秒/1km 通勤ラン 暑い蒸し蒸ししている。ひどい状況。

6月走行距離 144.7km

今月はさぼり過ぎだな。。。水分補給はこまめに行いましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/2108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)