« 爆弾娘、激走中! | トップページへ戻る | 熱戦開催中!! »

ダメやったね~15.gif

かっとび娘こと福士選手でしたが、最後はガス欠になってしまいましたね20.gif

34KMあたりまでは順調にレースを進めて行ってましたが、いやいやマラソンは

それだけ過酷できついんですね154.gif

実は、長崎県内の実業団所属の選手も走っていたんです!!

十八銀行 扇まどか選手douga_kaomoji068.gif

福士選手が独走する中、ぴったりと2位集団につけていた扇選手。

残り8Kmからじわじわと離れって行きましたが、、、結果は・・・

県新記録(2:26:55)で5位入賞img_1295796_24603156_22.gif

すごいです!!テレビを見たときはビックリしました!!!

将来に期待ですね14.gif

                                     R番=11img_948045_43579608_2.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1380

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)