« 組み合わせ決定~160.gif | トップページへ戻る | ダメやったね~15.gif »

爆弾娘、激走中!

ウエストは76CMです。。。

選抜高校野球(選抜甲子園)21世紀枠で代表候補だった

長崎商業高校でしたが、、、残念ながら落選してしまいました156.gif

夢の甲子園はするりと手元から転げ落ちてしまいましたimg_994984_25638407_15.gif

また夏に向けて頑張ってほしいです。

さてさて、現在、大阪国際女子マラソンが行われていますが、

注目ランナー爆弾娘こと、福士選手(ワコール)が独走態勢をきずいております38.gif

初マラソンなんですがすごい勢いです!!

このまま最後まで突っ走るのでしょうか・・・14.gif

                                     R番=11img_948045_43579608_2.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1378

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)