« | トップページへ戻る | 世界売上NO.1シューズついに発売!! »

風邪ひいてませんか~

お久しぶりの更新です・・・ヾ(^-^;)

11月なのになんなのこの昼間の暑さは!!朝と晩は寒いくせに!!

一日の温度差が激しいようですが、皆さんは風邪ひいてませんか??

体調管理には気をつけてくださいね~img_1458557_43584989_10.gif


スポーツの秋ということでイベントが多いこの時期ですが

10月29日に島原市 島原復興アリーナ多目的広場にて

第1回 島原タグラグビーフェスタが開催されました。

CIMG0109.JPG

第1回大会にして、なんと55チームが参加しました。

ん?ってか、タグラグビーとは何ぞや??img_1458557_43576662_4.gif

タグラグビーとは、だ円形のボールを持って走り、見方にボールを

パスしながらコートを自由自在に駆け回り、相手ゴールを目指すだけ!

キックやドリブルもなく、腰につけた2本のひらひらしたタグをお互いに

取ったり取られたりするだけなのでスポーツが苦手な人だって大丈夫(=゚ω゚)ノ

詳しいルールはここimg_948045_43579608_5.gifhttp://www.rugby.or.jp/tag/(タグラグビージャパン)

参加チームは、小学生から高校生、学校の先生やらなんやらと

大人子供関係なく参加していました。

小学生が大人に勝つなんて当たり前!体力ではかないません。

kao_05.gif

CIMG0128.JPG


雲仙普賢岳を見ながら、天候にも恵まれとてもよい大会でした( ´∀`)

皆さんもケガには注意して、スポーツの秋を楽しみましょうimg_948045_43579608_2.gif

                                                      コード=51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/903

コメント

ほんと久々の更新ですね。こんなに長いと誰も見なくなるんじゃないですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)