« 風邪ひいてませんか~ | トップページへ戻る | 21年連続・・・ »

世界売上NO.1シューズついに発売!!

ついに出ました!昨日、長崎店に入荷したばかりの新入りさん・・・

ASICS GT-2120 NEW YORK
CIMG0142.JPG←メンズ

CIMG0143.JPG←レディース
                                             
前作もバカ売れしたNEW YORKシリーズでしたが、今回のはそりゃーすごいのなんので・・・〆(゚▽゚*)

マラソンシューズやレーシングシューズで採用されている「Solyte(ソライト)」という軽量素材をソールに

採用。前作よりなんと、40gも軽量化されたんです。Σ(゚Д゚)ガーン! 軽くなったにもかかわらず、相変

わらずのクッション性は健在!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 私も試履しましたが、そりゃー衝撃でした!!

私:「うわぁ~軽か~。ばってん、クッションはあるね~。いじ良かばい。 ゚∀゚ヘ)」

と、つい言葉が出てしまいました。

レディースシューズにいたっては、抗菌・消臭効果のあるインソールを採用しているんです。

これで走り終えた時の足の匂いも気にすることはありません。img_994984_28129750_23.gifちょっとした気遣い、女性にとっては

すごい大事なことですよね。img_1458557_43584989_10.gif

メンズmodelにはスーパーWIDEモデルもありますので、幅が広い人でも安心して履いていただけます。

マラソンシーズンが盛り上がるこれからに、NEW YORKシリーズで大会に参加しませんか??

是非、グローバルスポーツに足を運んで履いてみてください。お待ちしております。

そのほか新商品も続々入荷中です。img_994984_25638407_12.gif

地道に活動してますグローバルスポーツRCですが、次回は雲仙小浜YOU湯マラソンに参加します。38.gif

                                                コード=51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/906

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)