« 長崎魂みせた清峰!!感動をありがとう!! | トップページへ戻る | »

夏も終盤・・・

お久しぶりです(><)気づけばもう8月も後半・・・。いかがお過ごしですか。
今年の夏は、やっぱり甲子園に尽きるんではないでしょうか(☆0☆)斉藤君(早実)と田中君(駒大)の再試合にもつれ込む投げ合い、最後の1球まで目が話せませんでした(;-;)結果はさておき、野球の面白さを痛感した今年の甲子園でした☆
思い起こせばWBCに始まり、早稲田実業と、今年は”王監督”の年なのかなって予感がします・・。
ってことは日本のプロ野球はソフトバンクホークスで決まりか!?そうなったら、福岡地区のグローバルの店舗は大盛り上がりですね(^-^)てか九州みんなで唯一九州のプロ野球球団を応援しましょう☆☆
けど、忘れてならないのが我が、広島カープのセリーグAクラス入り。これも注目です。9月5日にはビックNスタジアムでVS横浜戦があるので応援にいきます☆頑張れカープ♪♪
ってことで、漫談はおいといて、長かった夏休みももうすぐ終わりますが、9月になったらグローバルスポーツ長崎店でも続々と各コーナー新商品が入荷してきます(^0^)>>春夏物のクリアランスセールも皆様のおかげで大盛況に終わりありがとうございました☆これからの新商品にも是非、期待してください☆

                                   作:MASH

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/809

コメント

甲子園盛り上がっています!
今私は全試合見ているがまだ3回戦観戦中!おそ過ぎるが・・・
あとはカープはAクラスを目指していますよ!応援しています!

MASHみました!!!!

広島Aクラス等分ありえないっす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)