« 清峰高校の夏、始まる!! | トップページへ戻る | 夏も終盤・・・ »

長崎魂みせた清峰!!感動をありがとう!!

 8月13日、春の選抜大会のリベンジに燃える清峰高校がベスト16をかけ、福井商と激突!!
9回の追い上げもあと1歩...。1点差に泣きました(;-;)しかし、9回の佐々木くんのホームランは観ていたひとたちにとてつもない感動をあたえてくれました(;0;)この夏の感動はずっと忘れません!!
 やっぱ、スポーツは最高だなと思った瞬間でした...。

 しか~し、この夏!熱いスポーツはまだまだ終わりません☆世界バスケット選手権、ワールドカップバレーと目白押し(^-^)
 世界バスケット選手権は、当店のバスケットコーナーで優勝国予想アンケートを実施中☆みごと的中した方には素敵なプレゼントが・・・☆是非、アンケートにバリバリジャンジャン答えてくださいね(^0^)
 ちなみに、私の予想は、①アメリカ②ブラジルと手堅くいきました(^^;)ダークホースの中国も楽しみです☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/786

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)