« あけましておめでとうございます | トップページへ戻る | 遂に発売!! NIKE AIRMAX 360 »

フットサル大会開幕しました~☆

来る1月7日(土)、シーハット大村にてグローバル杯フットサル大会が開幕いたしました(^0^)
全16チームが死闘を繰り広げ、各リーグのTOPが次回の決勝トーナメントに進出しましたみなさん、寒い中お疲れ様でした/(>o<)\★結果はこちら★
全参加チームの写真は、長崎店のサッカーコーナーにて展示してますので来店された際にでも見てみてください(^0^)かなりのイケメンぞろいですよ(☆0☆)
次回の開催は、1月21日に同会場でオープンクラス、ビギナークラスの決勝が行われます!!出場選手みなさん気合い入ってますので、熱い声援をお願いします☆
今回のフットサル大会に関して、応援メッセージなど、どんどんカキコしてくださいね~☆みなさんで盛り上げていきましょ~ぅ\(^0^)/☆

★オープンクラス決勝、ビギナークラス組合せはこちら★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/299

コメント

フットサル大会ご苦労様でした。非常に順調に大会運営が進んで良かったですね、さぁ次は21日!!ぐゎんばれぃ~  ギバレギバレギバレ

体調を壊し申し訳ありませんでした。今後は暴飲暴食は控えさせていただきます。さようならユキちゃんたこ焼き・MOSバーガー・セブンイレブン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)