« 行列の出来る・・・・・! | トップページへ戻る | やっぱりやつは怪物だった!! »

早くも登場!!!

ついに!!ついに!入荷しました!!

あの今年の甲子園を覚えていますか!!

早実と駒苫の熱戦!!!久しぶりにテレビの画面にかじりついて仕事そっちのけ?で

観戦してしまいました・・・・!!

その両校の投手の足元に注目された方はなかなかの通です!!

一見ただのスパイクなのですが・・・・様子がちょっと違うことに気がつきましたでしょうか!!

そうミズノのマークが 『M』 じゃない!!!!!

私ども業界で言う ミズノ『ランバード』 のマークに変わっているではありませんか!!!

そのスパイク第一弾が入荷したんです!!

ミズプロ2.JPG

初回少量入荷の為ご購入はお早めに!!!!

コレであなたもハンカチ王子になれる?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/820

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)