« チャンピオン トッタドーーーーー | トップページへ戻る | 早くも登場!!! »

行列の出来る・・・・・!

イヤー!!あの高視聴率番組も真っ青なくらいすごい行列が出来ていました。

私も並んだんですがその列の長いこと長いこと・・・!

基本的に行列がキライなんですがあれの為ならと何とか踏ん張りました!!!

CIMG0666.JPG

それにしても今回ほどこの福岡の、いや日本の野球の聖地福岡ドームで勤務できていることを

うれしく思ったことは無いかもしれません。

だってもうこの機会を逃したら一生直にお目にかかることは無いから!

もうお気づきでしょうか?そう今も思い出すあの感動・・・・

CIMG0665.JPG
そうWBCのチャンピオントロフィーなんです!!!! うぉーーーーーーー

今も生々しく残る王監督はじめ選手たちの指紋が歓喜の瞬間を思い出させます。

いやーーーーーー30分以上並んだ甲斐がありました。

どうですかうらやましいでしょう!!

このブログで皆さんにその感動をおすそ分けします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/581

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)