« 早くも登場!!! | トップページへ戻る | 頑張れ、ホークス!! »

やっぱりやつは怪物だった!!

西武ライオンズ 松坂大輔投手が 通産100勝を達成しました。

今頃と思う方も多いかとは思いますが、松坂選手が用具契約をしている

ナイキから100勝達成記念グラブが発売されて入荷したんです。

なんと入荷の個数は・・・・ 『1個』!!!

数量も限定生産の為何とか確保できたのがコレだけでした。

松坂グラブ.JPG

いやっ!!今回彼の記録を調べなおすと改めて 『怪物やな』 と一人でため息ついてました。

今年の甲子園も盛り上がりましたがやはり思い返すのは『松坂世代』の甲子園!!

いやーーー半端じゃなかったですね!今考えると!!

今後の活躍も楽しみですね!来年当たりはピンストライプを着た彼を見てみたいと

思っているのは私だけ・・・・?

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/823

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)