« おくんち開催中! | トップページへ戻る | ナイトランしよっ! »

夢彩都 特別招待会☆

14日・15日は特別招待会↑.gif
夢カード値引き積立5倍のチャンスですemoji216.gif
是非是非このお得な2日間にご来店下さいませ☆

さてさて、
最近は朝晩とだいぶ涼しくなりましたね♪
走ったり歩いたり、すごく心地いいシーズンですemoji102.gif

店頭には新商品もたくさん入荷してますよー↑.gif


ベイサイドに参加される方!
準備はもうお済みですか~emoji593.gif

とってもお得な2日間☆
グローバルスポーツに遊びにお越し下さい♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/2043

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)