トップページへ戻る | カープはいまいち。。。 »

打っているのになぁ~。。。

花粉症は治まりました!!


プロ野球が開幕しましたが、楽天は山あり谷ありですね。

4連敗・7連勝・6連敗・3連勝。。。

流れに乗ったら強いんですね!!マー君・岩隈はいい投球するし

山崎・フェルナンデスは相変わらずにかっ飛ばすし・・・。


うちのカープは、12球団の中で打率は1番良いんですよ!!

でも投手がね~。。。

やっぱ黒田が必要やね~。。。

今日、虎に負けました。完封で、、、


R番=11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1460

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)