« いざAクラスへ・・・ | トップページへ戻る | 積み立てのchance!! »

電波ジャック!

くしゃみがいっぱいでました。。。

明日、明後日(4月24・25日)は特招会です14.gif

夢カードポイント5倍ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同時にグローバルスポーツ、

    ゴールデンウィークフェスティバルを開催160.gif

ぜひ、ご来館くださいませdouga_kaomoji29.gif

月曜~金曜日の朝10:30頃と14:55頃に NBCで夢彩都 電波チラシという

夢彩都のお店を1店舗づつ紹介する番組があるんですが、

今日はグローバルの日だったんです20.gif

そういえば誰が出るか知らずにいた自分、、、今日は遅番だった為、家でテレビを見ていました。。。

「電波チラシ スタート!!今日は3Fグローバルスポーツです。店長の塩屋さんにお越しいただきました~。」


MCのお姉さんがそういうと、スポーツウェアを身にまとった店長自らが出演してました~

img_994984_25638407_9.gifわ~出ちゃった!!わ~わ~!!!!!

MCのお姉さんがしゃべってるのにしゃべりだして若干ですがかぶってました37.gif

でも、さすが店長落ち着いてましたね~!!

P1000078.jpg


                                 R番=11img_948045_43579608_2.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1463

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)