« 08’大感謝祭! | トップページへ戻る | 開幕。。。 »

NB足型測定会

開通しました。道路が。。。

4月12〔土〕13〔日〕グローバルスポーツ長崎店 店内で

ニューバランス足型測定会を開催します!

内容は・・・

ルームランナーで実際に走ってもらい、後方からビデオカメラで撮影・・・

その撮影映像を下に足の接地状況、蹴り出しなど・・・

普段、自分では確認できない部分を詳しく分析できます。


そして、足型測定機で足のサイズやバランスなどを計測します。

測定結果を基に自分にあったシューズ選びのお手伝いをさせて頂きます!!

もちろん測定は 無料 です!いい機会だと思いますよ!!

ぜひ足をお運び下さい。

nbPOP.jpg


開催時間は両日ともに AM10:00~18:00までとなっております。


                                            R番=11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1453

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)