« ありえな~い。 | トップページへ戻る | やっぱりね! »

本日は棚卸です

尼崎の黒光りピータンとはだれでしょ~か??

自動車保険の更新で、以前勤めていた某トヨタ系ディーラーに行ったんですけど

2月18日に発表された新型クラウンがあったのさ!!
2008022814180000.jpg 2008022814050000.jpg 2008022814060000.jpg

2008022814190000.jpg 2008022814170000.jpg

いや~、高級車は違いますよ。ドアノブひとつとってもこだわった作りですし、出来が違う!!

ドアを閉めた時の「ドンッ」っていう重量感!シートのすわり心地・・・

「いつかはクラウン・・・」   

乗れる日は無い・・・

そんなこんなで今日は棚卸の為、20時閉店です!明日からは平常どおり営業します!

                                  R番=11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1418

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)