« 結果はっぴょ~! | トップページへ戻る | フットサル大会Jr! »

ランタン祭終了!

先日ランタン祭に行きました。

中国雑技団の舞台を見に人ごみの中紛れていたのですが、

突然、右足に痛みが。。。私の前に陣取っていたおばちゃんが・・・

「いや~、う○こ踏んだぁ~」って。。。いやいやいや~、え~え~!!

それ、俺の足ですけど~。。。

そんなこんなで、3月21日で終了しましたランタン祭の様子です。

2008021620320000.jpg 2008021620330000.jpg 2008021621040000.jpg 2008021621080000.jpg

2008021621270000.jpg 2008021621270001.jpg 2008021621270002.jpg 2008021621300000.jpg

雑技団と蛇踊りです!!!!
 
                                  R番=11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1411

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)