« 熱戦開催中!! | トップページへ戻る | 絶対王者!! »

ビギナークラス激闘の結末は・・・

西彼杵郡時津町には、さばくさらかし岩がある。。。

7th GLOBAL SPORTS FUTSAL NAGASAKI DIVISION

ビギナークラス 結果発表~146.gif

注目の結果はコチラだ95.gif
          header_01.gif

白熱の決勝戦は FC黒あらかぶ VS NFC 

Cパート無敗で勝ち上がってきたFC黒あらかぶに対し、NFCはAパート2位ながらも

ワイルドカード枠で滑り込みで決勝トーナメントに勝ち上がってきましたdouga_kaomoji082.gif

結果は・・・FC黒あらかぶに軍配が上がりましたが、FC黒あらかぶって

由来は何なのでしょうか。。。img_994984_25638407_11.gif

FC黒あらかぶの皆さんおめでとうございました~14.gif

そして、参加者のみなさんお疲れ様でした!雨で濡れたと思いますので

風邪を引かないように気をつけてくださいねimg_994984_25638407_16.gif

そして、明日はいよいよオープンクラスの開催。。。

果たして優勝して福岡行きの切符を手にするのはどのチームか・・・jiburi49.gif

                                  R番=11img_948045_43579608_2.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)