« 行ってきま~す!! | トップページへ戻る | グローバルスポーツ杯ミニバス大会! »

生月ロードレース、結果発表!

明日はバレンタインデー・・・バレンタイン監督はアメリカ・コネチカット州の出身

皆さんお疲れ様でした!運転手の自分もお疲れ様でしたkao36.gif

それでは、結果発表~30.gif

40歳未満10Kmの部
      部長     マッシュ・・・ 第4位 記録 本人の名誉の為非公開

40歳未満5Kmの部
      副部長    ひさよん・・・ 第4位 記録 本人の名誉の為非公開

      部員     チーフ兄・・・ 第8位 記録  14.gif22分59秒14.gif
                                   (初レース)    

      部員     K野チーフ・・・第14位 記録    25分4秒
                                   (病み上がり) 

総括・・・部長・副部長ともに不甲斐ない結果に終わってしまいました・・・。
     過去最低のタイムを叩き出したり、最初飛ばしすぎてネタ切れになったりと
     散々な結果に終わりました。一方、今回初レースのチーフ兄は第8位と大健闘!
     また走りたいとランニングにはまっていました。K野チーフは病み上がりにも
     かかわらず、目標の25分切りにあと4秒とそこそこの結果だったようです。
     次回は五島夕焼けマラソンに挑戦予定です!ひさよんは5月県選手権、本職の
     3段跳びです。2連覇をめざします。皆さんも頑張って走りましょ~38.gif(写真はまた今度)

                                                コード=51img_948045_43579608_2.gif
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1011

コメント

日々のお勤めご苦労さん!!
先日は御疲れ様でした。

今回初出場にして自己新記録ということでギザウレシスであります。

打ち上げの酒はかなり旨かったですよ(^0^)!

次の大会まで半年しかないのでこれからも日々努力して行こうと思った!!

これからもチョイ悪オヤジ(あえてのツッコませ)
を目指して頑張るぞ!!!

では、また。

チーフ兄さん、おつかれさまでした!チーフ兄さんの頑張りには、皆が驚き、衝撃でした(^*^)今度は五島夕焼けマラソンですね。距離はハーフと長くなりますが、コツコツと練習頑張ってください!おいしいお酒が待ってます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)