« 速報!出場チーム決定! | トップページへ戻る | しばしお待ちを・・・ »

生月ロードレース大会

今年も参加できなかった指宿マラソン.....(;0;)
グローバルスポーツファミリーからは、コンセプトショップ山○さん(陸上担当)と、小倉南店の田○さん(陸上担当)が参加してきました。→詳細はコンセプトショップのブログへ...

2人とも、お客さんと楽しく走り、無事完走☆特に、山○さんは初マラソン!!よく頑張りました!
しかーし、ここでグローバルスポーツ長崎RC部長として、負けてられません(@-@)
来年の指宿マラソンでは、絶対に長崎からバスツアーで参加し、部長としてサブスリーを目指します☆

この間の全国都道府県男子駅伝で、佐賀県チームの主将でアンカーを走った飛松誠選手(安川電機)が、力走し佐賀県チームを3位まで押し上げました!!お正月の箱根駅伝で大活躍した佐藤選手(東海大学)や今井選手(順大)というすばらしい選手を抑えて見事に区間賞を獲得(^-^)久々に、駅伝を見ていて感動しました(;-;)飛松くんは大学時代に一緒に箱根を目指して頑張っていた同級生です。とても努力家で、なんといっても根性がハンパじゃない☆今では、お互い別々の道を歩いてますが、飛松君は良き友達であり、尊敬するひとです。これからも、いちファンとして彼のことを応援していきたいと思います。

ってことで、私も負けてられないので頑張ります!!まずは、来月にある生月ロードレース2007で、レーシングクラブみんなで頑張ってきます(☆ー☆)

<今大会参加メンバー>
●マッシュ(部長)→10㌔の部に参加。ズバリ2連覇狙い!!新婚パワー炸裂するか!?
●ひさよん(副部長)→5㌔の部に参加。三段跳び県チャンピオンは5㌔も3歩で跳んでしまうのか!?
●ヒデオ(チーフ)→5㌔の部に参加。1年ぶりのレースにやや緊張!パパになって初レース☆
●ヒデ兄(32歳)→5㌔の部に参加。初レースにモロ緊張!兄弟対決で大金星をあげれるか!?

                                                  23=マッシュ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1001

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)