« 1月1日元旦 AM10:00 福袋発売!! | トップページへ戻る | 明けましたけど、おめでとうございます »

全国高校ラグビー 北高 勝利!

浜勝は元旦もお昼からOPENしているらしい・・・

勝ちましたよ~!北高!

兵庫県代表報徳高校相手に

27 対 7

やりましたね~、BEST16進出です。

次の対戦相手は・・・

16年連続32回目出場 優勝5回 東京第1代表 国学院久我山高校

厳しい戦いになるとは思いますが、頑張れ北高!
顔文字1.bmp

そして、明日は高校サッカー

長崎県代表 21年連続21回目 国見高校

対するは千葉県代表 9年ぶり7回目 八千代高校

激戦区千葉を勝ち上がってきただけに、実力は十分!

明日 12:10分 キックオフ!

CIMG0216.JPG ShowLetter13.jpg ShowLetter12.jpg ShowLetter8.jpg
プーマサッカー大会の模様


                                           コード=51無題.bmp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/954

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)