« 21年連続・・・ | トップページへ戻る | 第2回グローバルスポーツ杯小学生バレーボール大会 »

感激・・・(T△T)

11月6日、それは突然のことだった・・・


広島東洋カープ、背番号15・・・


黒田 博樹   残留!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

信じてました。私、信じてました あなたのこと・・・(* ̄ー ̄)v


「私、黒田博樹は、FA権を行使せず、カープに残留します。

最後の最後まで色々なことを考え、昨晩決断しました。
自分にとって何が一番大事か?どういう野球人生を送りたいか?を考え、今まで育ててもらった
カープで優勝することが、自分のこれからの野球人生の中で高いモチベーションになるのでは
ないかと思いました。期限も迫っていたし、男として腹をくくって決めました。 」
だって・・・

(†〇†)ああ、じ~ん。感激です!!さすが、カープのエース!!

他チームのユニフォームを着ているあなたを見たくなかった!!

はぁ~、良かった(-ω-)来年こそ、チーム、ファン一丸となって優勝を目指すぞ~ヽ(^ε^(・ε・ )ゝ


松坂大輔のメジャー挑戦の動向も気になります・・・。

井川慶のポスティングの行方も気になります・・・。

日本ハムのアジアシリーズの行方は如何に!!

シーズンが終わっても話題が尽きない野球界・・・。野球ってよかもんやね~無題.bmp

                                                       コード=51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/914

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)