« コート 在庫豊富です!! | トップページへ戻る | アコンカグアいかかですか~!? »

練習会開催!!

もうすぐクリスマスです24.gif年末です17.gif

今年も、もうすぐ終わろうとしています・・・156.gif

毎年毎年思いますが、一年って早っ!いですよね25.gif

前のブログで少しご案内したんですけど、

11月26日(日) AM9:00より 市営陸上競技場(松山陸上競技場)

ランニングクリニックに参加して頂いた方が中心となって練習会を開催いたします!

練習内容は50~60分のジョギングです38.gifみんなで楽しく会話をしながらjogる予定ですimg_994984_25638407_7.gif

いつも一人で走られている方、ぜひ参加してください!!みんなで走ると楽しいですよ14.gif

60分なんてあっという間に過ぎちゃいます!是非ゼヒ参加してください(≧∇≦)b

1回じゃ終わりません!!これからも開催していきます(`・ω・´)もちろん12月も24.gif

もしかしたら、忘年会なんてものも・・・・・・・・37.gif

とりあえず、多くの方々のご参加お待ちしておりま~すimg_994984_25638407_12.gif

                                                    コード=51img_948045_43579608_2.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/928

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)