« ☆春の甲子園に清峰旋風☆ | トップページへ戻る

親子グラブ教室開催しました

毎年恒例親子グラブ教室を今年も開催しました。
って言ってもまだ3回目、まだまだ知れれていないと思いますので
まずは内容のご説明を簡単にすると、「野球グローブを親子で作る」
というものです。「作る」と言われると難しそうですが、「半製品」といって
ひも(グラブレース)が通ってないグローブへ親子で協力してグラブレースを
通していただき、完成したらお持ち帰りいただきます!!
しかも通常¥7,000のグローブが¥4,200で手に入っちゃうお得なイベントなんです。
自分で作ったグローブだから、きっと大切に使ってくれます。
来年はみなさま奮ってご参加下さい★
DSCF0763.JPG  DSCF0770.JPG
DSCF0782.JPG DSCF0803.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/641

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)