« ウィンターバーゲン開催します♪ | トップページへ戻る | フットサル大会参加チーム決定いたしました »

♪雲仙・小浜 湯・YOUマラソン大会に参加してきました♪

4日に開催された「雲仙 小浜 湯YOUマラソン大会」5Kmの部へ陸上コーナー担当入●クンと野球コーナー担当久●クンが参加して来ました。
一昨年から参加の入●クン、一昨年→優勝 去年→2位今年は王座奪回を胸に、そして久●クンとの1,2フィニッシュが目標でしたがぁ・・・・
結果   久●クン → 12位
       入●クン → 2位  表彰式の風景  一番手前が入●クン、中央の選手が優勝!ちなみに2連覇されてます・・・


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! リベンジならず!! また来年頑張ってもらいましょう

他にもすぐに自分の記録を教えたり  無料の味噌汁があったり ¥800のお買物券がもらえたり、盛り沢山な大会です。来年はみなさんもいかがですか?

入●クンより一言
とにかくメッチャ寒かった~!!けど楽しかったです☆で、今年も負けちゃいました(><)来年こそ、3度目の正直で必ず、必ず勝ちます(^0^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)