« 小学生バレー大会開催しました★ | トップページへ戻る | ウィンターバーゲン開催します♪ »

★ランニング教室開催しました★

今回で4回目を数える「ランニング教室in長崎」ですが、回数を重ねる度に多くの皆様にご参加いただき、遂に今回定員を大きく上回る42名の皆様にご参加いただきました★
今回もミズノ様とランナーズ等でおなじみの「ミズノランニングクラブ」の福沢監督と水野コーチをお迎えしての開催でした。
開催直前まで天候が不安でしたが、(道路が濡れてます)
気温は低かったもののなんとか天候は回復し
、午前は実技、昼食後午後は福沢監督による講義と豪華景品があたるお楽しみ抽選会と盛り沢山な内容でした。参加いただきました皆様はいかがだったでしょうか?また来年も開催できればいいなぁ・・と思いますのでゼヒ!!参加してください。
今回参加いただいてお気づきの点などありましたら、お気軽に書込み、スタッフへ申しつけ下さい
回数を重ねるたびにより良い大会にしていきたいと思います
また、今回参加いただけなかったみなさま、またのお申し込みお待ちしておりますm(==)m

また今週中には写真を店内へ貼りだしたいと思いますので、お時間があれば覗きに来て下さい
グローバルスポーツレーシングクラブ部員(GRC)
をはじめ、スタッフ一同皆様のご来店を心よりおまちしております。

追伸 : GRC入☆クン☆松クンが12月4日小浜湯・YOUマラソンへ参加しますので、見かけたらゼヒ声をかけてください!
2人とも5kmの部へ参加予定です♪(入☆クンは前々年優勝・前年2位の実績)
今年は1,2フィニッシュ!らしいですが・・・・

ミズノランニングクラブのホームページはこちら  情報満載RUNNETはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)