トップページへ戻る

フットサルで壮行会!?

イタッタッタッタァ・・・・
体中がギシギシ痛んでます・・・今回は、この春から、新しい道を歩む事となった2名のスタッフとお別れ会?的なノリで、(ホントは私がフットサルやりたかった!!)福岡ドームの横にあるホークスタウンフッタサルスタジアムにて、フットサルを楽しんで参りました(^。^)

結果は、上に記入した筋肉痛の宝石箱や~状態で・・・半分仕事になって無いような・・・

しかし、楽しかった!!最初は、7対7(ホントは5vs5ですぞ!!)でピッチに入り乱れ(ちなみにプレミアショップ&コンセプトショップのメンバーです!!)軽く楽しんでやりましたよ!!

さすがに、サッカー出身の多いこのメンバー・・・・遊びなのに随所にキレたスゴ技!!見てるこっち(プレーしながらですが・・・)も楽しませてもらいました!!

やはり、ここで幼少時代『キャプテン翼』リアルタイムで読み、昼休みには運動場で『ジャンピングボレーキック』を実践?『大空 翼』になりきっていた私と致しましても、魅せていかねば!!ってな感じではりきり・・・・過ぎました(-_-;)

ついには、試合中なのに写真に写ってみたり、相手のメンバー(村↑くん)と試合そっちのけでポーズ!!(後ろでは真剣にやってるでしょ?)
まちゃみと.jpg

そして、2時間の限られた中でのフットサル・・・・やはり、真剣勝負やるしかないでしょ~!!
ジャンケンでチーム分け!!

こちらが『パー』チーム!!写真の写り方も『ぱ~』みたいでしょ?あっ!!私も居た・・・・
ぱー.jpg

さぁ~ここからが勝負!!って時に、私の体は既にボロボロ・・・・必至で走りましたが・・・

結果は3チーム仲良く1勝1敗!!全て水に流す感じで終了~(^・^)
たまには、こういった楽しいフットサルも良いです!!今後は、ホークスタウンフットサルスタジアム『金曜日リーグ』に参加!!ちなみにコ塩店長が着ている黄色のユニが我々のチームユニホーム!!
こじお.jpg
ガチンコの勝負です・・・頑張ります!!このリーグで仲良くなったチームもあり、お店で熱く語り合ったりしております!!ぜひ、『ユニホーム揃えようぜ!!』みたいな話になったら、ご相談くださいませ!!もちろん他の競技も取り扱っておりますよ!!(*^_^*)

最後にお決まりの集合写真!!
集合.jpg
そして、春より旅立つ2人と・・・・(涙を見せない強がった私・・・・)←ウソです!!
3人.jpg

楽しいひと時でした・・・旅立つ2人はぜひ頑張っていただきたい!!常にエールを送ってますので・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1410

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)