« 目指せ!!ダチョウ倶楽部? | トップページへ戻る | ダイエット日記!!復活!? »

お正月休み!!part10?????

みなさん、お久しぶりです・・・・

『かず』くんより、part4のコメントに書き込みが・・・・・・

おっ!!恐ろしい!!写真左側の上段・・・メガネをかけた古館一郎似の男が、『幸一』・・・・その前に完全メタボの昔は『ラビットひろし』・・・・博の右肩に・・・・・メタボの霊が・・・・・映ってます!!マジで・・・・・

ギャー!!・・・・『ひろし』が太りすぎて、もう一つ顔が生えてきた~!!

本当に、まずい!!と思った、幼少時代に『川口浩 探検隊』をこよなく信じきっていた私は、確認の為、写した写真を超拡大で検査!!

・・・・・・幸一の手でした・・・・・・

ガックシ・・・・洞窟にカメラマンが先に入って撮影をしていた!!事実を知った時ぐらいにショック・・・・・

しかし、『博』・・・・・太りすぎは良くない・・・・・洞窟に入れなくなるぞ!!底なし沼から出れなくなるし!!

しっかり、俺のブログ(しつこいけど、会社のです)見て、ダイエットしようぜ!!

あと、『一郎』・『秀行』・『ひろのり』・・・・・お前らも、道づれじゃ~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1385

コメント

なんと、PART10?

心霊写真? ラビット博?

手? 手と手を合わせて

チーム「メタボリアン」結成?

あっ、南くんのコメント読んだぞ

話しが、あっちこっちに飛ぶ飛ぶ

宇都ビデヤッキンでした

明日で1月が終わる、早っ

ん~、どう見ても顔に見えたんだけどな~。。。
最初気付いた時は、本当にビビッたね。

まぁ、心霊写真じゃなくてホッとした!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)