« チャンピオン!! | トップページへ戻る | 今年もお世話になりました!! »

カリスマ!!

クリスマスイブ・・・皆さん、楽しんでらっしゃいますか?と、ぜんぜん楽しくない私は、ふてくされております・・・・

さぁ~毒を思いっきり吐いたところで!!私、昨日3?回目の誕生日を無事?に迎えました!!プレゼントは、母親よりお歳暮のビールに無理やりおめでとうの文字の1つ・・・・

そういえば、幼少の頃クリスマスに近い私の誕生日・・・・メリークリスマスおめでとう!!とチョコレートの板に書いてあり、『上の方は明日、使うから・・・』とケーキをたらいまわし?にされた思い出を思い出しました・・・・ある意味、ECO!!

そんな私・・・せめて、ご褒美に!!と、北九州で行われました、フットサルのFリーグを見に誕生日休暇を頂き行ってまいりました!!

いや~雑誌で見る選手達がワンサカとおります!!

完全にミーハーな私、舞い上がってました!!

そんな中、選手達も会場を普通に歩き、観戦してます!!試合を見ながら振り返ると、名古屋オーシャンズ丸山哲平選手、湘南ベルマーレ大地悟選手、沖村リカルド選手、奥村敬人選手などなど私を取り囲んでおりました!!ビックリです!!

そして、私ついにやりました!!たまたま会場の下にいたところ、後ろにオーラを感じ振り返ってみると『フットサルのカリスマ』ぺスカドーラ町田の甲斐修侍選手がどフリーで歩いておりました!!すかさずパスを出す・・・・って妄想入りすぎです!!が一緒に写真撮っていただきました!!
DSC06117.JPG

観客数は、1600名!!こんなすばらしい選手たちに出会えます!!プレーも感動しました!!来年も是非、見に行きたいものです!!

・・・・最高の誕生日でした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1313

コメント

お店は忙しいはずなのに店長さんはフットサル観戦ですか・・・。
いいですねぇ~。
いくら休みとはいえ、他のスタッフさんの気持ちも察してあげてくださいな・・・・・。

☆誕生日おめでとうございます☆
仕事中にブログのコメントの催促するの辞めて下さい(笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)