メイン

泣きそうです。

皆さんお元気ですか?ワールドカップもいいですが、プロ野球も皆さんで盛り上げましょう。
さて、プロ野球では我らがカープの”宿敵”ジャイアンツが10連敗という偉業を成し遂げてしまいましたね(笑)
自分としては最高に嬉しかったです(^0^)
ここ東広島店では、佐賀出身のI店長・福岡出身のKさん・愛知出身のY君がいつも広島をバカにしてるのですが皆さんど~思いますか???
カープのことも弱い弱いと言われます。(泣)
何かいいアイディアないですが?このまま、九州出身のI店長・Kさん・愛知出身のY君に広島をバカにされてもいいのですか?どんどんいいアイディアを教えて下さい。お願いします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/731

コメントを投稿