« メジャーリーグがやってくる!!!! VOL.1 | トップページへ戻る | メジャーリーグがやってくる!!!! VOL.3 »

メジャーリーグがやってくる!!VOL.2

日米野球が福岡に来るまであと 『3日』。

チョー楽しみです。前回紹介しましたが、お店の準備は万端です。

今回からは商品をピックアーーーープ!!!!

まずはやはり今年のワールドチャンピオン 『SL・カージナルス』物から

キャップはもちろん今年の一押しマジェスティック社製 『オーセンティック ゲーマージャケット』

選手が実際にゲーム中ベンチで着用しているものと同じ物なんです!!!

今年のワールドシリーズでラルーサ監督やプホールス、田口選手を始めとした選手が着用している

姿が何度となく映し出されていました。

それがコレ↓
MLB5.JPG

このジャケットのボリュームがすごいんです!!やはりアメリカはなんでもダイナミックですね!!!

次回もお楽しみに!!!!

それと今日11月5日(日) PM7:00から BS-7 でカージナルスのいや田口選手の

特集が放映されるようです。皆さん要チェックで!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/908

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)