« 防寒アイテムの紹介。 | トップページへ戻る | もう皆さんご存知ですよね?? »

お帰りなさい!!!!私はまたホークスが好きになりました。

ついに帰ってきました。長かったですが良くぞ戻ってきてくれました

そう私の永遠の憧れ、ホークス真の4番 『小久保裕紀』選手です。

コレで来年はあの他球団をうならせた重量打線が帰ってくるかと思うと

いま成熟期を迎える投手陣との相乗効果で来シーズンの結果は見ずとも分かる気がします

そんな小久保選手を迎えるべく早速作っちゃいました

小久保.JPG

福岡で一番早い入荷と自負しております。

これから逐一小久保選手追っかけます。皆さん小久保選手について語り合いましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/919

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)